1. HOME
  2. 実績紹介
  3. エコキュート修理(神栖市のお客様)

エコキュート修理(神栖市のお客様)

エコキュートの修理の電話があり訪問しました。

ヒートポンプの故障でしたが当社で工事して12年位経っていましたので修理しても、今後違う場所が壊れても心配と悩まれていたのでゆっくり検討してもらう事になりました。

???ゆっくり???

「今日からのお風呂はどうするの??」

ご心配なく。ロッコウはこのような時のために

貸出し用の給湯器は用意しております。

オイルタンクも持参しますのでその日のうちにお湯が出るようになります。

もちろん灯油も入れて持っていきますよ!!

「ゆっくり検討してください」

後日、「やっぱり新しくするよ」と連絡があり

本日、工事となりました。

既設のエコキュートと貸出用ボイラーを撤去して

北側のスペースがとても広くエコキュートを仮置きしても両側が楽々通れて工事しやすくてありがたかったです。

高2の長男も冬休みで手伝ってくれました。

パナソニックモデルの370Lタイプです

(HE-AJ37HQS)

以前の白いタイプとは、また違って落ち着いた

雰囲気です。

9時から工事をして11時すぎには工事完了しました。

工事後40分位試運転をして運転開始です。

撮り方が悪くて液晶が見えなくなってしまいました。

台所用のリモコンです。

浴室用のリモコンです。これで夕方5時すぎにはお湯が沸きあがります。

ロッコウは基本的に午後1時までに工事を終了して7時に普通に生活できるように心がけています。

他メーカーのエコキュートも修理しますのでお困りの際は、お電話下さい。

関連記事