1. HOME
  2. お知らせ
  3. ホームページをリニューアルしました!

ホームページをリニューアルしました!

パナタウンロッコウのホームページをリニューアルしました。

ロッコウは1966年に大坂森二(現代表の父)が松下電器の”ナショナル”のお店として開業しました。時代は高度成長期。家電は何もしなくても飛ぶように売れました。しかし、二代目になり、神栖市にや隣の鹿嶋市にも大型の家電量販店が進出しはじめたのです。値段では勝てないのだからしょうがない。そのとき私たちはそう思うしかありませんでした。でも本当に私たちはそれでいいのか。街の人たちの望みは何なのか。ずっと私たちは悩み続けていました。

ある日代表の妻優子はせっかく取り扱っている商品のよさを伝えたいと思い、ロッコウのニュースレターを作り主婦目線でのチラシを入れさせていただきました。そのときの反響の多さから私たちは気づいたのです。お客様は商品の良さを伝え、困った時にすぐ行って対応してくれる街の電気屋さんを求めているんだ!ということに。

私たちの望みはただ一つです。
『お客様に喜んでいただくこと』

正直に言えば値段の安さは他の電気屋さんに勝てないかもしれません。でも私たちはお客様の一番身近なサポーターであることを望みます。満足していただくこと、そのために私たちは労力を惜しみません。それはこれからも、そしてずっと・・・。

お悩みのことがありましたらお気軽にご相談ください。